SSブログ

実力行使? [セナヲ日記]

寒い→暖かい→寒い・・・そんな毎日の繰り返しな昨今。

しかし、そんなことにま~ったく関係ないのが

「セナの食欲」

特に涼しい~寒いこの季節、ハンパないく・い・い・じ[たらーっ(汗)]

先週も小腹がすいて・・・

20140120senna1..jpg
※注:ぐりーん=グリニーズガム

???
M:なんでよ。
 もう食べたでしょ~(毎日21時と決まっている)。
 てか、かりかりくんを食べなさい、かりかりくん!!
 (かりかりくん=ドッグフード)
 かりかりくん食べないのに、な~んでご褒美あげなあかんのよ![むかっ(怒り)]


20140120senna2.jpg
ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい・・・


M:だーめです~~
 あ、これ!
 新聞に八つ当たりするんでない!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


20140120senna3.jpg
ぐりーん・・・・

M:泣いてもだめっ!


20140120senna4.jpg
もういいよーだ[むかっ(怒り)]

・・・と、たちあがりぐるっと回って父に直訴。
といっても、こたつをはさんで目の前でなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


フードを食べた後ご褒美にちっちゃく切ったグリニーズガムをあげます。
それと毎日恒例の夜のグリニーズがあります。

ということは、都合2個(セナ勘定)になるわけです。

本犬からしたらこのとき1個しかもらっていない
           ↓
だからもうひとつもらえるハズ!

そういう考えみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そういうところは犬ってスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこの後は攻防戦[パンチ]

結局負けてかりかりを食べ、めでたくぐりーんをGET[ぴかぴか(新しい)]したセナだったのでした(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
変わらないものとうとう終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。