SSブログ

「ZOO」と化している・・・ [獣部]

東京は今日もあづいっ!!(><)
・・・・・・ハロハロが食べたい・・・(笑)

夏休みになり姪っ子が宮崎のばあちゃんちに行くということで、

実家にねずみさんが預けられています[かわいい]


     090725_2228nezumisan.jpg
          こんにちは~(笑)

来たその日は籠の「屋根裏」でじっとしていたので、そのままそっとしておいたのですが、昨夜はこの屋根裏部分を外し「出てきていいよ~」状態にしていました。

・・・約15分・・・このまま屋根裏でじ~っと見たり、ゴソゴソ動いたり・・・
・・・さらに15分・・・あっ!!
     
       090725_2229nezumisann.jpg
出てきた~[ぴかぴか(新しい)]・・・と思ったら、この階段を行ったり来たり。
写真は携帯を向けたためおしりから屋根裏に戻っているところです(笑)

この後も出たり入ったりを繰り返し、「屋根」の下でゴソゴソ・クンクンしていただけでした~[もうやだ~(悲しい顔)]
小さいがゆえに警戒心が強いそうです。

結局この後は屋根裏でじ~っとしちゃったので、静かに籠に戻されました[失恋]
でも来た初日よりはリラックスしたようで、籠の中でよく動いておりました。
滑車をクルクル回して遊んでたりもしてましたし[わーい(嬉しい顔)]

現在実家は父・セナ・かめこさん・金魚・ねずみさんと、小動物・動物園となっておりま~す[わーい(嬉しい顔)]



~おまけ~

先ほどso-netでこんなものを見つけました[exclamation×2]

          gatyapin-no-moto.jpg
その名も ガチャピンの素

アイテム説明にはこう書いてありました・・・

「ガチャピンの素 75ml*6本」は、1本あたりビタミンC1000mgを配合したビタミン飲料です。毎日の元気を応援します。環境に配慮したバイオマスプララベルを使用。CO2削減に貢献します。

・・・・・な~んだ、これ飲んだらガチャピンになれると思ったのに~[むかっ(怒り)]

でもガチャピンて毎日ちょ~元気だから、ある意味間違えてないか!?(笑)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

hiroka

実家はミニ動物園になってるんだね^^

ガチャピンの素、飲んでみたいです。
いろんなことができそう(笑)
スポーツ万能だもんね~♪
by hiroka (2009-07-26 17:24) 

taila

なんですかこの涼しげな水玉!

きれいなので、記事もうっとりしながら読みました(笑)

私もガチャピンの素、飲んで元気になりたいっ!


by taila (2009-07-27 01:17) 

MICARL

>hirokaさん
こんにちは~。
そうなんですよ、昼はかめこさんと金魚が、夜はセナとねずみさんがそれぞれシフト勤務(?)してます(笑)
父が「1日動物にふりまわされてる」と言ってました(笑)

ガチャピンときたらムック・・・と思いませんか!?
じゃあムックはどんな効果がってまた思いますが(^^;

たしかに、ガチャピンは昔から空飛んだり、海を走ったり(?)と万能ですもんね~(^o^)

>tailaさん
こんにちは~。
仙台はいかがでしたか?

この水玉はメインページの左下「あわあわ」の無料パーツですよ(^^
いくつか種類がありまして、ハートとか水族館とかもありました!
さらにはそれらの量を決められるので楽しいです(^^

「ガチャピンの素」、なかなか気になります。
ライヴ前に1本いくといいかもしれませんよ!!!
早くムックの素も欲しいところです(笑)


by MICARL (2009-07-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてたんだよ!あ!ニッパー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。