SSブログ

かわいい天然記念馬 [TOPIC]

YOMIURI  ONLINEニュースで見つけたものです。

       tokarauma.jpg

拡大写真はコチラ↓
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20090801-OYT9I00544.htm

トカラ馬といって鹿児島の純日本馬です。
一時期は激減してしまいいなくなってしまう恐れもあったそうですが、現在は全国で100頭まで増えているとのこと。
それでもまだまだ少ないですよね・・・・・

保存に力を入れている方々に、これからも頑張ってほしいです!
こんなにかわいらしいお馬さんをなくさないで~~~~~~~~~(><)

記事はコチラに↓
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090801-OYT1T00549.htm



今世間ではまにふぇすとまにふぇすと(最初わからなかった、ふつ~に「公約」でよくないですか?)と騒いでいます。


こういう「なくしてはいけないもの」に対してもっともっともっと×∞目を向けなければいけないんじゃないの~!!!

こういうところに税金使ってもよさそうなんだけどなぁ。

・・・・・・すみません超個人的意見です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。