SSブログ

天然だ。。。 [セナヲ日記]

まずは、お知らせです。

先日変なコメントが書き込まれていたので、コメントは承認制にさせていただきました。
いつも楽しみにしている方には申し訳ありませんが、ご理解お願いいたしますm(--)m
しっかし、仕事とはいえそういうことしなきゃいけないなんて、かわいそうね~(笑)

さて、気を取り直して記事にまいりましょう!![黒ハート]

最近東京地方は異常な暑さで困ります[ふらふら]
セナは普段庭で過ごし、車の下などで避暑をしているのですが、さすがに今年は参ってしまうようで1日中室内で過ごしています。

あまりクーラーをつけなかったMICARL’s実家なのですが、最近の異常な暑さもありクーラーの利用が増えました[たらーっ(汗)]

先日の夜、いつものようにセナも室内で寝ていたのですが・・・
090814_0115~010001.jpg
ふすまのかげ、わざわざ風があたらない場所でこんな感じで寝ていました。

ん!?
090814_0115~020001.jpg
鼻をそんなところにつけたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

090814_0116~010001.jpg
あ~、やっぱり。
鼻があたっているところがジワジワと跡がついてきてる~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこの後しばらくこの状態で寝ていたのですが、ご想像通り「跡」はジワジワと広がっていったのでありました(笑)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

せーなーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

は、鼻汁・・・。

しかし、へんなコメみたよ~ん。

たまに出没するよね、いろんなブログ見てると。
私の場合は、トラックバックによく変なのついたな。。。
それから、トラバ拒否にした・・・。
あんなんでひっかかるほうもすげ~。

うちのほうはやっと夏が来た!!って感じになった。
でも、夜は肌寒し・・・。
昨日背中出して寝ちゃったせいか、
腰がいて~><
ってこれは暑くてもそうなるよね~。。。
あ~いててててて・・・。
by せーなーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2009-08-17 22:53) 

kameco

今日も暑かったですね。
セナちゃん、可愛い~。鼻からジワジワと跡が広がってますね。
跡が広がっていることに気づかずに、すやすやと気持ちよさそう。
by kameco (2009-08-17 23:49) 

hiroka

私のところも変なコメが最近入ってきてるよ(--;
日向夏も美味しいですよね^^♪

ほんとにじんでるw


by hiroka (2009-08-17 23:53) 

MICARL

> せーなーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ さん
こにゃにゃちわ(笑)
多分MICARLが思っているあなたであろうと思いながら返事します(笑)

変コメ←公開してる限りじぇ~ったい書かれるとは思ってたけど、実際きているとそういうの書いてる人間の知能のなさにウケる(笑)
数うちゃ・・・なんでしょうが、的を得てやらなくちゃねぇ。
下手に書き込んで足残して、探られたら自分の身も危ないのにね(^皿^)

セナ・・・に限らずわんこの「自由行動」ってほんとおもしろいよね(^^
本能のままというか、純粋と言うか。。。

背中気ぃつけなはれや!

>kamecoさん
こんにちは~。
毎日暑かったですねぇ(--:
でもカメさんたちにはよい日光浴&気持ちがよい毎日なんだろうと思います(^^

セナ←そうなんです、一見「なぜ?」って人間は感じるのですが、本人はま~ったく気にせず。
木枠なのでくちゃくないのかなぁとか、鼻の水分がいつも以上になくなるのが早くなるのに違和感ないのかなぁとか思うんですけどね(笑)


わんこもカメもおもしろい行動が多くて楽しいですよね!

>hirokaさん
こんにちは!
やっぱり入ってきますか(--:
仕方がないんでしょうが、書いている人の人間性を疑います。
そして相手にする価値もないと(笑)

日向夏ご存知でしたか!
見た目はすごくすっぱそうな色・作りなんですよね。
でもやはり柑橘ですから意外とおいしかったりします。

hirokaさんの記事を見てあれからマンゴー探しているのですが、こちらではまだ見つけられません(TT)
ただ、宮崎マンゴー味の「忍者めし」というハードグミのおやつを手に入れてハマっています(笑)

セナ←鼻汁に限らず、犬ガムの時なんかはお口からヨダさんがツーっと歩いてきた経路に落ちていたり、やけに畳が湿って(もしくはぬれている)いると思うと、実はさっきまでそこでセナが熟睡していた(=よだれor鼻息による湿気)などなど、天然さ全開で過ごしてます(笑)

by MICARL (2009-08-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WARNING「ZOO」ひとだんらく~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。