SSブログ

「つめ」が甘い(TT) [TOPIC]

早いものでもう9月も終わりになりますね!
早いなぁ・・・・・

なかなか更新できず、皆さんのサイトにも訪問できず。

忙しい・・・はもちろんなんですが、それはそれでナントカなるもの。

実は・・・
最近Myパソコンをちょこちょこ整理(?)していて、お休みの日に何かをしてしてしまったんでしょうね~。

キーボードが正常に作動しない!!!

現在いろいろ確認・修復中でごじゃいます~(TT)

。。。まぁ、リカバリー入れちゃえば早いんでしょうが(笑)

今月はなんかさみしいブログになっちゃいました、すみません(TT)

いや!
まだ残り数日ある!
諦めずにいきます(^^

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroka

早くなおるといいですね(汗)

体調の心配ありがとうございます。

聴力、ほぼ回復しましたよ♪

風邪はもう大丈夫ですか?

お互い気をつけましょうね^^
by hiroka (2009-09-30 16:41) 

MICARL

>hirokaさん
こんにちは!
聴力の回復よかったですね!(^^

こちらも風邪はす~っかりよくなりました。
「ひいてたっけ?」と今では人事です(笑)

今日は自宅のPCからやっているので問題ないですが、ノートのほうといったら・・・
さすが外国メーカー、サービス悪いというか、欲しい情報や手段が見つけづらいというか・・・
でもがんばりまする!!!
by MICARL (2009-10-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。