SSブログ

ハードですわ(TT) [徒然]

ご無沙汰してしまってすみませんm(--)m

と~~~~~~~にかくハードなこのところ。
パソコンを開く時間と余裕がなく過ごしております。

「やっと時間ができた~」・・・と思ったら、気が抜けたのかまたもや風邪をひきまして(^^:
珍しく発熱。
翌日には2丁目によくいらっしゃる方のような声になり(笑)、
本日に至っては気合のせいか、急速に回復しています。

だいぶ今の状況に慣れてきましたので、そろそろ記事を・・・と思っています。

今回はセナの写真でお許しくださいm(--)m

父いわく・・・「最近20時間寝てるんじゃないか!?」・・・なセナです(笑)

090915_1249~010001.jpg
久しぶりに昼間のパトロールをしている時。

M:「ぱとろーるしてるのぉ?えらいね~(^^」

と声をかけたらこんな表情になってました(^^

090918_2302~01.jpg
先ほど熟睡している時にパパラッチ!!
やはり舌がチョロっと出ていました~♪
急に明るくなって撮影されたので、こんな顔になってしまいました(笑)

東京地方はめっきり秋めいてきました。
涼しいからかと~~~~~~にかくひがな寝ています。

かめこさんはというと、太陽がやや低くなり水槽によく日が差し込むようで、昼間はよく水槽内の石の上でひなたぼっこをしているみたいです(^^
かめこさんも動きが少々おとなしくなり、寝ている光景をよく目にします。

もうTシャツ1枚では朝・夜厳しいです。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

またこれからも記事を書いていくであります!!
by MICARL軍曹?(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

和

お疲れ~(^3^)/

こっちは朝、夜関係なく、半袖はムリ~(´Д`)な感じになってきた…。

まぁ、小洒落ることが出来る季節で、若干嬉しい(^m^)

どこかのネコ様は冬支度し始めたらしいけど、うちの娘はまだだな…。
風邪のぶり返しに注意ですぞ~(´∀`)
by 和 (2009-09-20 21:05) 

kameco

セナちゃん、かわいい~。
眠そうな目が、何ともいえません。
段々と寒くなってきましたね。特に、朝・夜は。
うちのかめこと亀助は、段々と食べるご飯の量が減ってきました。
風邪の具合は、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

by kameco (2009-09-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。