SSブログ

ふぉとギャラリー? [徒然]

すっかり秋めいてきました東京地方。
天気はよいものの風が、空気がひんや~りします。

ネタはあるものの記事が・・・(TT)
そんな昨今なので、ネタにするつもりで残していた写真を一挙公開[exclamation×2]
   ↑また大げさな(笑)

日付は不順ですが、ご容赦くださいませ~m(--)m

090826ジェル.jpg
ん~、NICEなマッチング(笑)
どちらかというと中央にあるジェルが主役です。
これ、友人の誕生日プレゼントのひとつで買い、自分も使ってみようと思った「金箔入りローズジェル」
敏感肌なMICARLでも安心して使えましたが、と~にかくバラのいいにおいと、金箔の高級感がたまらない(><)
ただ化粧水のようなものなので、つけたままでは効果が減るのでクリームのようなものをこの後につけるとBEST[ぴかぴか(新しい)]
LOFTで売っていて手ごろなお値段でごじゃいます[黒ハート]


honganji.jpg
先月アンガールズのトークライブで行った会場、夜の築地本願寺でーす。
もちろん本堂は閉まっていますが、このようにライトアップされてるんですよ~[かわいい]
このとなりにある小さな会館でやってたんですが、整理番号つきの自由席ゆえ、70番なのに一番前で見てました[手(チョキ)]


091001_1112senna.jpg
・・・たぶん、うちのセナだと思われます[たらーっ(汗)]
撮影の途中で顔をブルブルッとやっていて、実際に撮影してみたらこんなん写りました~[わーい(嬉しい顔)]
そうとう高速で顔を振っていると思われます[わーい(嬉しい顔)]


091005akasaka.jpg
5日にカリスマ清春ライヴに行った時の赤坂。
ここは某スペシャル番組でマラソンコースになっている坂のはじめ?終わり?な部分です。
友人と「ここ走ってるんだよね~、あれ」・・・と話していたのですが。
1階は展示などもあるので一般人でも入れるようなのですが、外からソワソワ見てただけ~[失恋]

091005titi1.jpg
で、そのときに行った駅直結のカフェでのメニュー。
見ると別にふつ~のメニュー・・・むしろなんてシンプルな・・・
でもよ~く見てたら・・・
091005titi2.jpg

乳って書いてあるんです、乳って!!!

おされな赤坂のカフェでこの表記って・・・[たらーっ(汗)]
ふつうに牛乳って書けばいいのに(笑)

taityoh.jpg
職場のビルの別会社の入口にアヒル隊長が来てました!!(笑)
24時間こうやって見張りをしているそうです、さすが!隊長!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ichigo-choco.jpg
最近見つけてハマッているコンビニおやつ(?)
この蒸しパン・・・・ま~いう~~~~~(><)
甘さもちょうどよく(MICARL的レベル)、ほのかに漂うチョコレートの味。
そしてお値段も手ごろで、夕方小腹がすいたときにつまむのにいいお品物です[ぴかぴか(新しい)]


最後は実家の自分の部屋を片付けていたら・・・
'97kuroyume.jpg

わかいっ!!

今となってはお宝品[exclamation×2]
ん~、そういえば黒夢が出てからこの雑誌をご贔屓にしてますわね~[揺れるハート]
さらには。。。
'97dir.jpg

だ、だれっ!!!

なつかすぃ~(><)
DIR EN GREYです。
このころはぜんぜん気にしてないと言うか、むしろヴィジュアル系=こーわぁぁぁぁぁい(><)だったのでねぇ。
これも今となってはお宝映像(?)[わーい(嬉しい顔)]

まだまだいろいろと撮っているのですが、今回はこんな感じでーす[犬]


最近季節のせいか毎日毎日とにかく眠いです[眠い(睡眠)]

季節の変わり目は風邪をひきやすい時期。
みなさんもお気をつけくださーい[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。