SSブログ

トモダチ何人できるかな~??? [MYぶ~む]

最近こんなものを買いました↓
tomodachi-collection.jpg

で、こんなん作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
kore-mikawo.jpg
。。。。。び、びみょ~[あせあせ(飛び散る汗)]
自画像ってなかなか難しいものです[たらーっ(汗)]

そして、こんなものも↓
kore-senna.jpg
kore-kamekosan.jpg
うちのセナとかめこさんを人間に例えたら、こんな感じになりました[わーい(嬉しい顔)]

さらには全キャラクター(約35人)の中でも1位2位を争う力作が。。。
kore-takushi.jpg
kore-yamane.jpg

似てません!?アンガ!(笑)

この2人に関しては自画自賛のレベルです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

顔はさておき、意外とホンモノ!?と思わせる言葉や思考が時折出てくるので、作者もビックリです[exclamation×2]

着々と「カール島」は進化し、成長してまーす[わーい(嬉しい顔)]
もともとは姪っ子がやっていておもしろそ~と思っていたのですが、自分でいざやってみるとけ~っこうハマります[かわいい]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroka

うちの子も持ってるよ^^
発売当日は、どこも売り切れてて
ネットで入荷待ちで買ったよ。

やるとはまるよね~これ^^
ちなみに、カメババがいます(笑)

やまね、似てる!!
by hiroka (2009-10-21 12:21) 

MICARL

>hirokaさん

こんにちは~。
そうですか!やっぱり一家に一台ですか!(笑)
姪っ子が持ってきておもしろい・・・と思ってたら、おっしゃるようになかなか買えなくて。
最近やっと店頭にたくさん並ぶようになって買ってみたら、予想以上にハマっております(^^:
現在54名の住民となり、ご飯の配給だけでもそ~と~時間かかります(笑)

ちなみにやまねは見せる人みな絶賛でした(^^
by MICARL (2009-10-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。