SSブログ

水曜日のお楽しみ [徒然]

今年は台風よくいますね~、日本の近く。
今日は一過で東京地方さわやかな(?)快晴で~す。

さて、先週ですがひさしぶりに水曜日に何もない休みだったので、映画に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ご存知かと思いますが、毎週水曜日は映画館はレディースデイ[るんるん][るんるん][るんるん]
いいですねー、1000円でみられるのって!

で、今回は珍しく新作をみてきました(^^

     091021カイジ.jpg

     カイジ 人生逆転ゲーム

↑これを見てきました[黒ハート]
実は漫画で評判だったということはつゆ知らず[たらーっ(汗)]
ただ単に藤原竜也主演・天海祐希出演というだけで見に行ってきました(笑)
始まる前にけっこうCMやってましたね~。
もうこの2人が出ていると言うだけでワクワクしてました[ぴかぴか(新しい)]

もの凄い気合で仕事に行く時と同じ時間に起き、よっしゃ~~~~~~~~[パンチ]と、朝いちの回にむか・・・ったのですが、いつもいくところは車でいく・・・え~~~~~~~っらい渋滞にあいまして開始時間15分前になってもまだ市内~隣町の境目にいる始末[もうやだ~(悲しい顔)]

10分待って進んだ距離が100m程。
仕方なく一度戻って2回目に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

2時間強の映画でしたが、すっごくおもしろかったです[exclamation×2][かわいい]

え~~~~っ!こんなことありえないでしょ~~~~[たらーっ(汗)]

と思うことばかりですが、人生逆転・ゲームというサブタイトルをそのまま反映している映画でした。
まさに目が離せない展開で、ちょっとボーッと考えているとなぜこうなったのかわからなくなってしまう(><)

そしてふじたつの演技はやはり素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
あるところで松ケンが出てくるのですが、デスの時とは大違い(笑)
天海のやくざな演技もまたよかった~(^^
なんとなーくこうなるだろう・・・っていうのはわかるのですが、最後の最後はオチがございまして[わーい(嬉しい顔)]
平日、郊外・・・ぜんぜん余裕でゆっくり見られました[ハートたち(複数ハート)]

DVDもいいけれど、やっぱり劇場の大スクリーンと音響はいいですねん[るんるん]

[黒ハート]今日のおまけ[黒ハート]
          091022_2058senna1.jpg

何かをしてほしいのに誰も応えてくれないもんだから、何気にすねているセナ。
そういうときはたいがいこんなポーズで、上目遣いで家人をチェックしま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kameco

映画館、良いですよね~。
最近、映画館に行ってないので、行きたいなぁ。
セナちゃん、すねているんですね~。すねてる姿もチャーミング!
by kameco (2009-11-02 23:53) 

MICARL

>kamecoさん
遅くなりましてすみません、こんにちは!
そうですよねー、映画館てやっぱりいいんですよー!
昨今はすぐにDVDが出て家でも見られるんですけど、やっぱりあの大画面と音響は格別です!
なので、時間があればできるだけ見にいきたい性格です(^^
最近セナはベ~ッタリです(^^:
実家に戻ってきてうれしいのか、いなかった間がさみしさのトラウマになってしまったのか・・・
一挙一動を今まで以上に観察されています(笑)
朝は支度に忙しいのですが、これまた甘えん坊炸裂で、少々困りものです(^^;

by MICARL (2009-11-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。