SSブログ

いや~寒い!! [TOPIC]

東京地方毎日ヒトケタの最高気温。
ま~、当たり前といえば当たり前なんでしょうが、急に寒くなったのでねぇ・・・(--)

さて、相変わらず24時間では足りない日々を送っていますが、先ほどso-netニュースでこんなものを見つけました!

kinako.jpg

警察犬試験に挑むきな子ちゃん。
なんでも6回目の挑戦だったけれど、残念ながら今回も合格ならず(TT)
それでもまた次回挑戦するとのことで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このあきらめない姿勢に元気をもらいました(^^

確かにわんこってめげないし、何度も何度も挑戦することが普通。
ん~、見習いたいものです[黒ハート]

詳細はコチラ↓

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/258675/


そして、庭で小さな冬を見つけました。
091207_2351chiisaiaki-1.JPG
ちょうど気温が不安定になり始めた頃のなのですが、庭のセナエリアのゴザに風で飛んできた我が家のもみじです。
色づくと。。。「あ~、秋だなぁ(^^」と思い、
落ちると。。。「あ~冬だな~・・・」と思い。

身近で季節をしみじみ感じていました(笑)
。。。なのに~。。。
この撮影直後、カシャって音が終わるか終わらないかの時に!
カリカリくん(=ドッグフード)を食べにきたセナにグシャッと踏まれました(TT)

「セナく~ん!なんて風情のないことぉぉぉぉ(><)」

。。。うれしそうにカリカリくんを食べている姿を見て、怒れませんでした(笑)

今回もネタがなくてすみませ~ん(--;)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroka

ご無沙汰してます。
お元気ですか~?
私も多忙です。しかも子供も私も病気ばかりで(汗)

セナちゃんに踏まれちゃったのね^^;
by hiroka (2009-12-23 12:23) 

MICARL

こんにちは!
そうですか~、みなさんその後いかがですか?
おかげさまで私は忙しいながらも元気に過ごしてます(^^
あ、肉体的疲労は否めませんが(笑)
年末ってなぜかせわしく感じたり、急に体が弱ったりしませんか?
お大事になさってくださいね!

セナ・・・飼い主が風流にひたっていてもお構いなしにマイペースです、いつも・・・(TT)
by MICARL (2009-12-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。