SSブログ

おまけのけ~。。。?。。。 [OMOSHIROI]

ちょっとブレイク。

100101_2106~nezumisan^.JPG
お正月。
姉の協力の下ねずみさんの一芸を披露!!

・・・ナッツとかうどんとかでねずみさんが釣れるそうです(笑)

掴んだらはなさないっ!
食いついたらはなさないっ!!

・・・これは立ち上がってるだけですが、時折足が浮いちゃっても離れないこともアリ(笑)



100120_1640~suka7777.jpg
見えますか?
昨日ですが、いきなり撮ったので見にくくなってしまいました、すみませんm(--)m

よ~く見てくださいね!

下4桁が7777になってるんですよ!!

お買い物に行く時→「あ~!なんかいい数字になりそう~、これ~(ワクワク)」・・・独り言。

お買い物の帰り→「あ!なるなる~、もう少し~~~・・・なーったぁぁぁぁぁ~(カメラカメラと焦る)!!!あ’’~信号が変わる~~~(><)」・・・独り事&独り作業。

ちょっと走っちゃった、ちょっとね(^^;

さぁ、これを見たあなた!

すぐに遊技場へGO!!

(^0^)

すいませ~ん、おまけの記事でした。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kameco

ねずみさん、釣られちゃっていますね~(笑)。
可愛い~。
うちのかめこは、エビで釣れちゃうかも。。。

by kameco (2010-01-23 00:40) 

hiroka

うちは、亀が連れます(笑)
by hiroka (2010-01-23 16:53) 

kameco

ねずみさん、釣られちゃってますね~(笑)。
足が浮いても離れないとは!
ねずみさんって、うどんが好きなんですね。知りませんでした。
7777とは、縁起が良いですね。
by kameco (2010-01-26 01:39) 

MICARL

>kamecoさん
いつもありがとうございます!

あ~、かめこさんはつれそうですね~(^^
うちのかめさんもエビが結構好きで、干しエビを時々あげると、間違いなく大きな口をあけて追ってきます(笑)

ねずみさん、意外と雑食らしいですよ!
お餅もかじるそうです(笑)

以前6666で別記事書きましたが、今回は縁起がよいほうでした(^^
次回は末広がりですかね~(笑)


>hirokaさん
いつもありがとうございます!
hirokaさんのおうちでは、あわよくば4亀さんが連なる可能性もありますよね!(^^
でもクロちゃんが一番最後にくっついたら重みでみんなおちちゃいそうな感じです(^^

うちのねずみさん。
釣りでいうところの「入れ食い」状態です、いつも(笑)


by MICARL (2010-01-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休の半分は。。。四コマセナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。