SSブログ

四コマセナ [セナヲ日記]

先日の休みの昼間です。

廊下で寝ているセナ・・・

「か、かわいい~(><) かわいすぎるぅぅ~(><)」←親バカ。

そ~っと近づいて携帯カメラを近づけてみた。

100126_1401~senna1.jpg

(パチッ!目があいた!)「ん!?」

あ、気づいちゃった(--:


100126_1401~senna2.jpg
「な~に~~~~~~~(><)」

ちょっと嫌そう・・・

(小声で)セナくんかーわいい~ねぇ~、いいこいいこね~、よく寝てますね~(^^

100126_1402~senna3.jpg

声をかけるごとに舌をペロペロしている(笑)


かわいいねぇ~・・・・・繰り返す

100126_1407~senna4.jpg
ZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・

そして頭の位置を直しまた寝る(^^


それにしてもわんこって近づくとすぐ気づきますよねー!!
わんこは熟睡しないっていう説もありますが、夜中はセナは熟睡どころかガン寝MAXです(笑)
やはり昼間はパトロールもあるので熟睡していないようで、完全に寝ているだろうと思っても「ん?」と気づいちゃいます。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroka

ほんとかわいいですね~
舌出してるところが、茶目っ気たっぷり♪
by hiroka (2010-02-01 13:20) 

MICARL

>hirokaさん
こんにちは、いつもありがとうございます。
遅くなりすみませんでしたm(--)m

聞くところによると、寝ているときに舌を出すの、わんにゃんにはよくあるそうです。

昨夜も寝ているときに話しかけたら、や~っぱり返事をしているようにペロペロ出してました(笑)
by MICARL (2010-02-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。