SSブログ

ゆきぃ~~~~~(^^)

さ~むっ!!!(><)

このところ東京地方はずーっとぐずついた天気が続いていました。

今朝は身が縮むほどではなかったものの・・・

「夜には積雪の恐れが・・・」とどの天気予報でも注意が出る。

仕事が終わるころ「あ!雪が降ってきた~!!」と言っていたら、

地元に着いたらこの景色!!

120123_2110yuki.jpg

120123_2115yuki.jpg
(うちの植木)

120123_2116yuki.jpg
!!!
MICARLの車・・・[たらーっ(汗)]

120123_2132yuki.jpg
庭の鉢植えまでも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「雪が降ってきた~!」→自宅までの1時間弱で、5cmは積もっていました[がく~(落胆した顔)]

いっくら東京郊外とはいえ、えっらい降りよう[どんっ(衝撃)]

こうなると。。。


MICARLもセナもワホワホしちゃうわけですわ!![ハートたち(複数ハート)]

♪MICARLは喜び庭かけまわり、せーなはソワソワ餌食べる~♪

2人とも雪だらけになってワホワホ(それぞれに)雪の冷たさとこの景色を楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]

今はもう雪はやんでいますが、あまり雪が降らない土地柄ゆえ、時折このような景色になると静まり返った独特な夜の景色にわくわくしてしまいます(^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あまけしておでめとう2013 MIVERまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。