SSブログ

あまけしておでめとう [徒然]

今年もよろしくお願いいたしますm(--)m

いつの間にかお正月が終わりましたね~。。。
皆さんはお正月のんびりできましたか?

MICARL家はいつものように家族で年越しをしました[手(チョキ)]
セナなんか除夜の鐘聞きながら近くの公園まで初・散歩してましたよ(笑)

さて、毎年恒例家族で初詣、今年も元旦に行ってきました!
・・・と言っても、地元の神社ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

小さいながらも意外と有名?人気?なのか、3が日は目の前の国道が渋滞するほど参拝者が多く、MICARLたちもズラ~ッと続く列に並んでました。
でも思ったよりも早く参拝できたので、あまり苦痛?ではないのですが。

それぞれにお願い事をして。。。

いざっ!

お・み・く・じ[exclamation×2]

今年のMICARLの運勢は・・・

120101_omikuji.jpg

。。。中吉。。。

びみょ~~~~(><)

なんだか、いいのかよくないのかわからない結果、なのによ~く読んでみたらよくないじゃん[exclamation×2]てなことがつらつらと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
すかさず境内の木に(しかもいちば~ん高い枝)結んで帰ってきましたわ[ダッシュ(走り出すさま)]

は~あ。。。

新年早々なんたること・・・

でも今年は辰=竜。
昇っていく動物なので、ここから昇っていくと思えばねっ[わーい(嬉しい顔)]

いい1年になりますように。。。[ぴかぴか(新しい)]


~おまけ~
111221_1438~02.jpg
年末にお風呂に入ったセナ[黒ハート]
家中暴走して落ち着いた直後の撮影でーす[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。