SSブログ

恒例の! [徒然]

今年も元日に姪っ子と初詣行きました。

1時間ほど並び、お参りをし・・・

いざっ!
勝負!!!←何と?

  2014omikuji.jpg

さ~、今年はどうかな~~~???

[ぴかぴか(新しい)]中吉[ぴかぴか(新しい)]

よーく読んでみるとなかなかいいことが書いてあるじゃないですか!

最近考えることが多かったけど、これ読んで心が軽くなったというか、背中をトンと押されたような気がします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroka

お久しぶり過ぎる!!元気でしたか??

いい年になりそうだね^^
by hiroka (2014-01-05 14:02) 

MICARL

→hirokaさん

ご無沙汰してます~~~!!!
ほんと、すみませんなかなかUPしませんで(><)

早速のNice&コメありがとうございます!

また再開しました!

そんなにマメにはできないかと思いますが、またどうぞよろしくお願いします!
by MICARL (2014-01-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013 MIVERまとめま、またもや(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。