SSブログ

2009-07-20とぴっく [TOPIC]

今日ははっきりしない天気。
ま、暑いのは変わりませんが・・・・・
さて、なんとなくレギュラー化してきたテーマを今日もお送りいたします(笑)

先ほど見つけた記事をご紹介。
まずは恒例、Yahoo!ニュースから[かわいい]

sunshine-topic.jpg

http://pets.yahoo.co.jp/news/n2009070802.html

記事の詳細はPC版です。
このわんちゃんが飼い主の旅行を食い止めたというニュース。
何でもパスポートをかじってしまい、結果修学旅行に行けなかったそうです(笑)
でも隣にいる飼い主さんはわんちゃんを愛しすぎているから叱らないとか

た~しかに!
わかる~(><)・・・PCの前で1人声に出していました(笑)
もしセナが同じ事をしても、やっぱり怒れないなぁ[わーい(嬉しい顔)]


続きまして、こちらもYahoo!から。

kaikunnohitorigoto.jpg

なんと、去年発売した写真集がTOPICになっているカイくん[ぴかぴか(新しい)]
グラビアアイドルなんか目じゃないねっ![わーい(嬉しい顔)]
これだけ有名なわんこの写真集って他にないですよね~(笑)
確か他にもCDとかDVDとか出してたような気がする。
この表紙の写真がかわいくて[るんるん]

カイくんがもっぱら出演中のCM、最近聖子ちゃんも出てますね~[黒ハート]
「in 博多」ということは、ご当地シリーズ続くのでしょうか!?[ぴかぴか(新しい)]
声を担当してる俳優さんは昨日も官僚TOP役で出てたけど、この人があの声をやっているのかと思うと不思議と笑みが・・・(笑)

ちなみにこのCMシリーズ、大好きで何気に保存してます、ほぼ全部[わーい(嬉しい顔)]


以上、今日のアニマルニュースでした~(笑)







~広告~
実は過去にお世話になりました。
もし大きな悩みや問題を抱えていたらぜひ相談してみてください!
無料で相談することからできます。
           ↓
[spiritual] スピリチュアルカウンセリング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。