SSブログ

・・・結果は!?・・・ [徒然]

久しぶりに自宅のパソコンを使っています。
ん~、やっぱり光回線は快適ですね~(^^

さて、6月の初めに「犬の飼い主検定」を受けた記事を書きましたが、実はその結果が出ております。

受験時に合格者のみ通知がいくと聞いていたのですが・・・
どうやら5月の終わりに封筒は来ていたみたいで(^^:
それに気づいたのは6月に入ってから。

ということは、結果からお伝えしますと合格だったわけです[手(チョキ)]


     kentei1.jpg
まずこれが表紙です。


kentei2.jpg
開くと左からテスト結果、右上が飼い主認定カード、右下が合格証書です。

受験時は正直自信がなかったのですが、封筒が来ていたのに気づいたときはやはり嬉しかったです![かわいい][かわいい][かわいい]

だって大人になるとなかなかこういうのをもらえなくなりませんか?
中を見てますます嬉しくなりました(^^


     kentei3.jpg
そしてテスト結果ですが、100点満点中94点。
通常なら高得点ですが、今となっては「ん~、6問も間違えていたのかぁ・・・悔しいなぁ・・・」な感想(笑)

でもまぁ、当日確かに6問ぐらいは迷っていましたから、迷ったものが全て間違いだった・・・そんな結果だと思われます。


ちなみにこの検定はあくまでも趣味の範囲。
ですから合格したから資格どうのこうのは一切ありません。
自己満足なものですが、わんこ好きですからこれによって新しく覚えたことや知識になったことは間違いないです。
『セナの飼い主』・・・それを他の人に認めてもらえた、そう思うと嬉しくなっちゃいます(^^


秋には中級レベルの検定があるそうです。
間に合うならチャレンジしてみようと思ってま~す[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroka

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こんなものがあるんですね~!!

亀検定はないのかしらと思って
探してみたら、こち亀の検定ならありました(笑)
http://mykentei.com/kentei.php?ti=1&kent=151

中級も頑張ってください♪

by hiroka (2009-07-23 00:00) 

MICARL

>hirokaさん

こんにちは~。
こち亀ですか!?・・・ウケました(爆笑)

そうなんですよ、亀検定・・・略して亀検なるものを探してみたのですがやはりなかったです。

ただ「アニマルプラネット」の動物検定というのはありましたが、かーなーり、種類および世界的という広範囲のものでそこまではまだ・・・でした(^^

中級←ありがとうございます。
ただまだ詳細情報が出ておらず、何も準備できておりません。
間に合うんでしょうか・・・・・(><)
by MICARL (2009-07-23 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-20とぴっくにゅ~FACE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。