SSブログ

★アニマル日和★ [獣部]

  天気が良くなったと思ったら・・・   急に寒さが戻りました東京地方。   そんな私は荷物の移動で筋肉痛(--;


昨日は休み。
何気に1日中動物に触れていた1日。

20091115senna1.JPG
まずは、セナくん。
案の定朝からベ~~~~~~~ッタリ[あせあせ(飛び散る汗)]
父の座椅子の後ろ=定位置から監視。
あまりにもかわいいので近づいて撮ったら。。。
091115senna2-.JPG
ライトが眩しかったからなのか!?
ただ単に嫌だったからなのか!?
こんな顔になっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

091115_1302kamekosan-1.JPG
久しぶりのご登場、かめこさん[exclamation×2]
この時期水槽にはちょうどいい感じにお日様が当たり、晴天の時には4~5時間日光が降り注ぐほど。
この場所はNICEな甲羅干しスポットなのですが・・・
実はこの直前に鼻先だけ水につけて寝ていたので撮影を試みたら気づいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと警戒されました[たらーっ(汗)]


091115_1501neko.jpg
ハイ、おかあさん2号で~す[黒ハート]
思い起こせばであった時にはエサ欲しいくせに「フーッ」って威嚇して怒ってたのに、今では1.2を争う甘えん坊さん[かわいい]
クルクル花のように丸まっている尻尾がかわいいお母さん、柄が違ってもちゃんとこの尻尾を受け継いだ子がいました(^^
珍しくストラップに興味を持ちドアップの撮影に成功[exclamation×2]

091115_1501neko22.JPG
みんな元気ですわん[ハートたち(複数ハート)]
この秋産まれた子たちはよく見かけるんだけど、と~にかくすぐ逃げる!逃げる!逃げる!![もうやだ~(悲しい顔)]
昨日は子猫たち、このおねえちゃんとダンボールでギュウギュウ箱詰めで寝てました(笑)

今月いっぱいで実家に戻ることになり、現在荷物を移動中。
行ったりきたりしていたので、犬・猫順番に触れていた1日でした~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。