SSブログ

きれいなんだろうなぁ。。。 [TOPIC]

昨日某ニュースでこんな記事を見つけました!

マリンタワー・イルミ.jpg

横浜のマリンタワーがライトアップされるようになったとか。

なんでも改装?してたそうで、このたびきれいになったのでまたライトオンしたようです。

横浜といえばマリンタワーは老舗[ぴかぴか(新しい)]
昔はこの上のほうにバードランドのようなものがあって、行くと必ず戯れにいきました[るんるん]
入り口にはいつもで~っかいオウムちゃんが「いらっっしゃ~い[黒ハート]」とお出迎えしていたっけ(^^


最近はこの辺り、山下公園界隈はあまり行かず、ぶっちゃけもっと先のライブハウスしか来てなかったから改装してることも知らず(--;

今は東横線も通ってるからずいぶん便利に行けるんですけどね。

何でも今年は表参道のイルミも復活したらしいですね。
よくTVでは話題になるけど、以前の時は実際に歩くと・・・そうでもないなぁ・・・な感じでしたが(笑)



でも、これから寒くなると空気が澄んで、もっときれいに見えるんでしょうねぇ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。