SSブログ

おもしろくな~い(><) [徒然]

いや~、めちゃくちゃ寒いです、東京地方!!!!!
最高気温の9℃が今日の未明の温度で、昼間は7℃までしかあがらなかったそうですよ(--;)

さて、昨日やや曇り気味の中、今となっては恒例の「洗車」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、洗車なんてたいしたことないのですが、最近は行きつけのガソリンスタンドへ行きワックス込みで機械でガ~ッとやっちゃうんですが、この機械自体つい最近使い方を知ったわけで。。。[たらーっ(汗)]

今回は勇気を出して車内に残ったまま洗車をしてみました!!!

↑前回は怖くて急いで脱出し、店員さんに「乗ったままで大丈夫なんですよ~(^^)」と言われたの乗ったままでTRYしたわけです[パンチ]
ある意味大人になっての初・体験(笑)

091118washcar1.JPG
キタキタキターッ<<<(・0・;)>>>
・・・すでに音と迫り来る何かに(って見えてるんだけど)ビビリまくり。

091118washcar2.JPG
ぬお~~~~~~~~っ(><)
・・・心の中は「たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇ(TT)」状態。

そのまま轟音とでっかいブラシは後方へ。
この時点ですでに具合が悪くなっていたMICARL。
というのも、横を見ていたら自分の車が進んでいるような錯覚に陥り、不思議な感覚に包まれていたからです(--;

そして、後ろからもう1度戻ってくるわけですよ!!!(><)

む~り~~~~~~~~(TT)

もう限界です、出たいです(TT)

とか言ってるわりには、フッと冷静になって。。。
091118washcar3.JPG
「あ、て~かさぁ、ここもっとちゃんと洗ってほしいんだよねー、ここ~」
と、横を洗われているときにブツブツ独り言いっちゃったりしてました[わーい(嬉しい顔)]
このミラーを倒しちゃってるからミラーの接続部分とか、窓の細かいところとか、バンパーの部分とか・・・
細かいところを洗えないのが機械の悲しいさが。

最後に風が吹き・・・
「ありがとうございました、終了いたしましたのでお車を前へ進めてください、ピンポーン♪」みたいなアナウンスが流れまして、あまりにも恐怖におののいていた(?)MICARLはサイドブレーキを戻し忘れてあたふたしてました(^^;

ん~、よく「おもしろいよ~(^^」と聞いておりましたが・・・
MICARLはそう思えそうにないです[たらーっ(汗)]
むしろ車内に残っていたくないかも・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hiroka

私も怖いかも(汗)
できれば、車内の外で待っていたい^^;

かめこさん、元気そうで↓
すごく寒くなったから、なかなか水中からあがってこないよ。
ヒーターつけてるから、水温が温泉みたいにあたたかいし
(^-^)

by hiroka (2009-11-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。