SSブログ

ボク負けなかった。。。 [セナヲ日記]

いや~、月日が経つのが早い!!(><)

今月はあちこちにお手伝いに行き、毎日毎日グッタリ・・・記事を書く気力はもちろん、日々の生活の気力もどこへやら・・・(TT)

さて、今回もセナ・ネタでごじゃいます(^^

セナ・・・職業番犬(のハズ)・男子・先祖はオオカミ、
元来肉食なのに性格はちょ~草食系男子!!(笑)

それが感じられる今回の内容です(^^


我が家はおじいちゃんの時代から住んでいるふるぅ~いうち。
庭先にはセナが来てから父・お手製の雨よけ屋根=キャンプ用の青いビニールシートとも言う。。。がつけられており、不定期に取り替えられているのですが・・・

ちょっと前のMICARL公休日。
その屋根・・・もとい、シートをつけかえていたのですが・・・


100131_1528senna1.jpg
フードを食べているセナにファサ~っとシートが落ちてきて・・・

100131_1528senna2.jpg
そのまま父が引っ張るもんだから、ズル~ッと背中を滑っていき、思わず情けない姿に(笑)

100131_1528senna3.jpg
んでもって今度はバサ~ッっておちてきたもんだから、さすがにセナも困り顔(--:

100131_1529senna4.jpg
でもでも、どーしてもフードが食べたいから我慢して食べました[グッド(上向き矢印)]

100131_1529senna6.jpg
ハイ[黒ハート]
父との攻防戦に見事勝ち、このように完食[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シートとわかっていても、腰がひけちゃうセナ[わーい(嬉しい顔)]
1枚目の時もからだがビクッ!ってしてました。
こういうところは超草食系[かわいい]


おしまい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。