SSブログ

ちゅきだからぁぁぁ~!! [MYぶ~む]

オリンピックが!

連日バンクーバーに、

バンクーバーが映るTVにかぶりつきなMICARLです(^^

夏・冬関係なくオリンピックは大好き[黒ハート]
そんなわけでTVから離れたくない・・・な状況です。

そして中でもフィギュアスケート・男子は血まなこといっても過言ではないぐらいにガン見[exclamation×2]

昨日は朝から男子ショートプログラムがある。

前日の夜・・・「明日は早起きしてみよ~っと[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

当日朝・・・「ん~・・セナ~・・・あと5分寝かせてね~・・・ん~・・・」
       [exclamation×2][ひらめき]
「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~[exclamation×2]今何時ですかぁぁぁぁぁぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・あと5分が3時間も寝ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

急いでTVをつけ、BSを映すと・・・すでにお目当てのスケーターは終了していて、90点越えという高得点を出して暫定1位とな。

20100217プルシェンコ^.jpg
引用:yahoo!ニュース

そう、このお方[ぴかぴか(新しい)]
プルシェンコが大好きなのです(^^
初めてのオリンピックでものすごく印象に残る選手で、その後は王者と言われ・・・
今回はステップにややスピード感がなかったなど、3年間のブランクが見られましたが、サラッと4回転→3回転をやってしまうなんてスゴイ[exclamation×2]

今年は現役復活など、大物がたくさん出ていますが、プルシェンコはMICARLの中ではズバ抜けた選手。
明日のフリーが楽しみです![ぴかぴか(新しい)]

日本も頑張ってますよ!
今日のハーフパイプ・国母くん。
予選・決勝ともメダル級の滑りでした、MICARL的に。
決勝はバランスを崩したということで、大幅減点されちゃったんですよねー(><)

昔、某・スキー場でちいさなハーフパイプを滑ったことがあります・・・
・・・
ハの字滑りのスキー板で、ふらふら~とね[わーい(嬉しい顔)]
さすがにボードはうまくなかったので、安心なほうでTRY!
意外とおもしろかった思い出がありまーす(^^




そして、今日は驚きの訃報がありました。
20100218Mr.FUJITA2.jpg
引用:gooニュース

藤田まことさんという名優の訃報。
子供の頃からこの姿に慣れ親しんでいた身としては、かなりの驚きとショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]
うちでは仕事人かはぐれ刑事か・・・ってなぐらいこの方のTVは当たり前のように見られていたのでねぇ。

ご冥福をお祈りします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。