SSブログ

<<<まだまだ~~~~~~!!>>> [MYぶ~む]

本日30分ほど寝坊・・・
焦りました~(・0・;;;)>>>

毎日毎日バンクーバーで・・・相変わらず・・・、「今夜はLIVEでみるんだぁぁぁ(><)」

と、深夜まで頑張っているのですが・・・
気づくとこたつでZzzzzzzzzz。
結局録画かニュースで見る始末、寝不足だけが続くというオバカさ(^^;

昨日は休みで夕方まで引きこもり!
父とTVのチャンネル争い勃発!!(笑)
ちょーっとトイレに行くと番組変わってるんだも~ん(`皿´ )/////


20100219フィギュア表彰式ーyahoo!1.JPG
 残念でしたー、プルシェンコ!

一部では裏があるこの結果とも言われていますが・・・
個人的には納得がいかない結果です(TT)

20100221daikaiten-yahoo!1.JPG
え~っと、選手の名前は覚えていませんが、大回転もすばらしかった!
この競技を見ると、むか~しむかし、ドイツのフォグデというイケメン選手がいて、毎週深夜に大会をやっていて頑張って見ていた様な思い出が・・・(笑)

20100223jump-yahoo!1.JPG
かさいさぁぁぁん!(><)
すばらしかった、大ジャンプ!!!
残念ながらメダルには届きませんでしたが、感動しました(><)
まだちゃんと見ていないので、帰って改めてみたらもっと感動すると思います(^^

20100223カーリング-yahoo!1.JPG
まだまだ諦めちゃいけませんよ~!!!
意外と置くが深いこのカーリング。
解説の小林さんだっけ?、が、素人でもものすご~くわかる解説をしてくれるので見ていて楽しいです。
自力で・・・がなくてもまだまだ可能性は残っているハズ!

で、また明日からは女子フィギュアでしょ~!
うちのHDD、急激に残り時間が減っている・・・(笑)

オリンピックを見ると、選手の方の精神力や頑張りに見習わないと・・・と改めて思います(^^


*写真はすべてyahoo!ニュースより引用*

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。