SSブログ

ん~。。。ほのぼの。。。 [OMOSHIROI]

早いものでもう3月ですね!
多忙だ多忙だと言っていたら、す~っかりご無沙汰になってしまいました(TT)

昨日ちょいイベントありましたが、これに関してはまた後程ゆっくりと(^^

今回は動物の話題を2個・・・動画です、悪しからずm(--)m

「逆犬ぞりレース」inアラスカ。。。かわいいです(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100304/20100304-00000925-fnn-int.html



「甘えん坊です♪」。。。かわいすぎて胸がキュンとします(^^

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100303/20100303-00000069-nnn-soci.html


寒くなったり、暖かくなったり・・・
春の前ぶれとはいえ、体調にはあまりよくないですよね~(><)

ぜひこちらの動画ニュースで、癒されちゃってくださいっ!


「ユー、癒されちゃいな」

誰かさん風に言うとこんな感じです(笑)

以上、Yahoo!ニュースでした~(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。