SSブログ

秋深し。。。 [徒然]

はぁぁ・・・

前記事から早くも半年経ってしまいました・・・(TT)

気がつけばもう10月!!!・・・はやいなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

111002_0900higanbana.jpg
めっきり秋も深まり、今朝に至っては北関東で初霜も観測される気温[exclamation×2]
先日うちの庭ではこぢんまりながら彼岸花が見事に開花しました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは風邪などひいてませんか?

そして1日に我が家のわんこ=セナが12歳の誕生日を迎えました[exclamation×2]
いや~、こちらの年月も早いっ[exclamation×2]

せっかくなので感想を聞いてみようと思・・・・

1110928-1うつぶせ寝.jpg

あの~、セナくん・・・

110928-1うつぶせ寝2.jpg

セナ・・・・・

珍しい寝方[失恋]

かと思うと・・・↓

110925_0034pero寝.jpg

どんだけ熟睡してるんだ[わーい(嬉しい顔)]
ま、秋は人も動物も眠くなるもの。

最近では足腰が弱くなりましたが、食欲旺盛!・パトロールで疾走も健在!
まだまだ元気に過ごしているセナです(^^

110919_2033ehehehe.jpg

これからもず~っとうちの子で[黒ハート]

110919pero.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。