SSブログ

お久しぶりです。 [徒然]

かれこれ1年。
何も言わずお休みしてしまい、すみませんでしたm(--)m
この1年とてつもなく多忙・・・会社の勝手で・・・で、身も心も余裕がない毎日でした。

ですが、今回ポツポツはじめようかなと思いまして・・・(^^
この1年間、諦めずにチェックをしてくださった皆様、ありがとうございましたm(--)m


そして、今回はまず、東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

まずは1日も早い復興と、安心して生活ができるようになることを心からお祈りします。

東京郊外に住むMICARLは、大した被害もなく、少々交通で不便があった・心無い人たちの買占めという行動を実感し少々不便しているぐらいです。
毎日できることから・・・
とにかく節電、買いだめせず、自分にできることを行動していくことを心がけて生活しています。

義援金などはだまされないように気をつけましょう!
きちんと信頼できるところに行いましょう!
今日は地元の青年会が駅前でがんばっていたので、少しですが協力してきました(^^

そして、同時に被災に遭いつらい思いをしているペットたちを思うと胸が痛いです。
愛護団体がボランティアで救出活動や保護活動を行っているそうです。

MICARLがよく購入しているペット商品のこちらで被災動物たちの募金を行っているそうです。
ぜひご協力ください!!!

GREEN DOG↓
http://www.green-dog.com/?utm_source=Yahoo&utm_medium=CPC%E5%BA%83%E5%91%8A&utm_campaign=%E6%8C%87%E5%90%8D

そのほか愛護団体等で行われているかと思います。
お心当たりのある方、ご賛同いただける方、ご協力お願いしますm(--)m

今後はポツポツになりますが、また記事を綴っていきますので、諦めずに時々見に来てください![黒ハート]

最後に、急のセナ。

110320_1554_1.jpg

110320_1605_02.jpg

朝から出たり入ったり・・・[たらーっ(汗)]
元気に過ごしております!

ちなみにかめこさんは、目下冬眠中。
時折今日のような暖かい日には父に起こされ、な~に~??と、ゆーーーっくり動いております(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。