SSブログ

燃えた!萌えた、最前列!!! [ライヴ]

最近布団の中でやっている日替わりのおもしろ心理テスト
        ↓

http://uremon.com/akuma/

携帯専用なのでPCだとバーコード出ます、ハイ。



さて、今年のクリスマスはライヴで盛り上がってきました(^^

23日、場所は横浜Bay Hall。
清春氏の東京では今年最後のライヴへ行ってきたのですが・・・
番号がスゴイ!

        09kiyoharuticket.jpg

1200前後入る会場で6番・7番!!!

これを手にしたときには目を疑った!
こんな番号め~ったにないですよ、正直。
もちろん最前列、お立ち台のまん前でガーッツリ見てきましたわ~[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

少々遅れてのスタート・・・ちかっ!!!
そりゃあ近いですよ、ええ(笑)

実は、最前列といっても背が高い・厚底はいてるMICARLにとっちゃーてすりが低い[たらーっ(汗)]
さらには手すりと手すりのちょーど合間にスッポリはまっての観戦なもんで、グ~ッと体を前に倒すとステージに手がついちゃう[わーい(嬉しい顔)]

きよさんが前に出てくるたびに、ストールをさわさわ触っていたり、手を伸ばせばちょいちょい触れたり[黒ハート]
隣の友人に「踊り子さんにはお手を触れないでくださ~い(笑)」と言われる始末[わーい(嬉しい顔)]
途中手を前にぐーっと伸ばしてきたので、すかさずキャッチ!              ↓
そのまま手をつなぎ「やだ~、あたしのものぉ~(><)」              ↓
握った手をそのまま上にグイッと持ち上げ、他の子に触らせないようにしちゃった(笑)

清春さんもまたこういう大サービスする人なので、嫌がらないからステキ(><)
握った手も離そうとせず、こちらから離すとやっとというぐらい。
ストール触ってても逆にその場にいてくれるからねー(^^

今回は大きなツアーではないので、予想外の曲がけっこう披露されました。
もちろん年明けに発売の新曲はもちろん、最近のライヴではあまり聞かなかったカップリングだったり、クリスマスの時にしか歌わない歌をやったり・・・め~り~くりぃすまーす、あぁぁーいらぁ~あーびゅ~もやったよん・・・
アレンジされたやつなどもあり、最初から最後までノリノリでごじゃいました[黒ハート]

そして意外と会話しちゃってたわたし。
こういう時声が大きいといいなぁと実感(笑)
自分では友人にコショコショ話してる、感想の独り言を言っている、つもり。
なのに・・・

M:「ふ~ん、よかったね~」
K:「うん、よかったよー」   

M→友「合鍵のうた?合鍵の(笑)」
K:「♪合鍵をください~♪」と歌いだす      などなど。

MCも絶好調で、途中でいきなり作曲初めて「これ、いいね~、いいなぁ、これ。EマイのAマイで・・・」とセッションをはじめたり。

東京は今年最後ですから、会場は最後まで大盛り上がり[exclamation×2]
かなり手すりが無くて苦労しましたが(いまだに一番ふんばっていたふくらはぎの奥のほ~が痛い)、4時間がすごく短く感じられるほど楽しんできました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

清春さんも楽しかったようで、ギターさんのほっぺにちゅ~したりね←ギターさん真っ赤になってました[わーい(嬉しい顔)]

毎回毎回書いている感じですが、この人の真似をできる人はいないな~と実感。
前から見ても、後ろから見ても、下から見ても、ほんとカッコいい(><)

ん~、今年最後のライヴが思いっきり楽しめてよかったです。
多分、後ろで見ていてもすごく楽しめたライヴだったと思います。

その余韻か、いつもは道を間違えて、無駄に30分横浜新道をドライブしていた私が・・・
なんと、迷わずにすんなり首都高→第三京浜と帰れちゃったんですね~[わーい(嬉しい顔)]
高速に乗るときには星が降るようなイルミネーションのマリンタワーも見られたし[黒ハート]

とか言っても、いまだにアナログなMICARLはETCをつけていない。
料金所のおじちゃんに毎回「右ですよね?」「左ですよね?」って確認してたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
たまに来ると忘れちゃうんですよね~、左右どっちだったか。

そして今年はこれで終わりかと思いきや・・・

翌日もライヴでしたー(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LOVE!!!メロンパン大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。